純真な女の子でしたね

Cちゃんという大人っぽい女の子と楽しんできました。彼女はよく見るととても童顔。本人もそのことを気にしているので前髪を伸ばして大人っぽさを演出していると。喋り方とかもとっても可愛らしく、こんなに純真だなって感じるような女の子もいるのが今の時代の風俗なんだなって思いましたね。でも彼女、デリヘル嬢としてのキャリアはそれなりにあるようで、見かけからは想像出来ないくらいとってもテクニックのある女の子でした。貪欲というか、好奇心がそうさせているのかもしれません。フェラもいろんな手法がありました。「私はこれだけ出来るんだぞ」っていう自己主張も感じましたね。それがまた可愛らしいなとも思いました(笑)途中で疲れたのか手コキの時もありましたけど最後はしっかりとお口で発射させてもらいました。笑顔なんかは本当にあどけないなって感じるものの、彼女は既に立派な風俗嬢なんだなってことを実感させられるプレイとなりましたね。

体だけじゃなかった!

彼女を選んだ理由は一目惚れです。それは顔にじゃなくて体型です。あそこまで見事なボディの女の子と楽しみたいと思うのは風俗マニアにとっては当然です。それくらい彼女のボディは素晴らしいものだったんです。デリヘル店に電話するとすぐに入れると。これはもう運命だろうと。しかもボーイさんも「彼女は人気なのでいつもは予約も多い」とこちらを煽ってくるんですよ。そこまで言われたらこちらとしても気になってくるじゃないですか。それで楽しませてもらいましたけど、誤解していました。彼女はあまりにも素晴らしいボディなのでそれだけが魅力なのかなって思っていたんですけど、実際に彼女の武器はボディよりもテクニックだったのかもしれません。彼女のフェラ。これはボディ云々ではなく、これまでの風俗嬢の中でもトップクラスなんじゃないかなと思いました。唾液を十分に使ってのフェラ。そしてリズムや圧力に手の使い方。どれをとってもハイレベルでここまで出来るのかと感心させられたほど。

密着感がドキドキした子

デリヘルにもいろんなタイプの女の子がいることくらいは分かっていますが、先日お世話になったfというデリヘル嬢は男殺しというか子悪魔というか、男が何をされると嬉しいのか分かった上での確信犯なんだろうなと。テクニシャンというよりも確信犯的な女の子なんでしょう。なぜそんなことを思ったのかというと、彼女はプレイの節々で必ずこちらに密着してくるんです。胸を押し当ててくるんですよ。はじめは偶然かなって思ったんです。近付こうと思えば女の子にとって胸は突起物なので当たってしまうのも仕方ないよなって思っていたんですけど、様子を窺っていると彼女は確信的にこちらに胸を押し当てているなと。でもこの密着感、好きです(笑)彼女の掌の上で踊らされていても、それはやっぱり気持ちよいし幸せ感のようなものがありました。だからこれを確信犯的に出来るっていうのは、彼女が風俗嬢としてかなりの実力があるんだなってことがよく分かる話でもありますよね。

パチンコで勝った分使うのはもったいないですか?またパチンコで消えるよりかは良いのです。

実力派。まさにその通りでした

彼女に関しては「実力派」という言葉がぴったりなんじゃないかなって思います。とある風俗のポータルサイトで彼女を見つけた時はテクニックなんて分からないじゃないですか。単純に綺麗な女性だなって思ったんです。とりあえずブックマークに入れて、いずれお世話になる時もあるだろうって思っていたんですよね。そのお世話になる時が想像以上に早かったって話ですが(笑)なんとなく惹かれて、是非彼女に相手をしてもらいたいって思ったんです。それでデリヘル店に電話して楽しませてもらいました。でも彼女の本当の魅力は顔じゃなかったんです。テクニックだったんです。あれは本当に圧巻です。まさに実力派と呼ぶに相応しい力量の持ち主でした。なぜそこまで思ったのかといえば、男の様子を常に窺っているんですよ。こちらの様子に合わせて何をすべきなのか考えているんです。テクニシャンという言葉を超えた実力派。それがまさに彼女なんじゃないかなと思います。

ネイルの綺麗なデリヘル嬢

今時の女の子だなと思ったHというデリヘル嬢。彼女はとってもネイルが綺麗で、細かい部分まで木を使っているのはさすがにお洒落な今時の女の子だなって思ったんです。でもこのネイルが後に思わぬ効果をもたらしてくれたんです。それは手コキの際、ネイルと手コキというコラボレーションがかなりエロかったんですよ。ネイルのデザインがそうさせてくれたのかもしれません。これまでの風俗でもネイルの女の子はいたと思うんですけど、彼女に関してはかなりネイルが印象に残ったんですよね。その理由は定かではありませんが、これもこれで素晴らしいなと。もちろんフェラだってしっかりと楽しませてもらいました。彼女のフェラはねっとりとしたものでしたけど、チロチロと舌先を使った時の方が上手かなとも思いました。いずれにせよここまで出来るんです。ネイルばかりが印象に残っていますけど、今思い返すと結構なテクニシャンだったんじゃないかなって思いますね。

手コキが上手な子でした

風俗嬢のテクニックは本当に人それぞれで、どんなテクニックを持っているのかを確認するのもまた、風俗の醍醐味の一つなんじゃないかなと思うんですけど、前回のデリヘル嬢のKは手コキが抜群に上手い女の子でした。手コキって結構センスが出る部分だと思うんですよ。男のアソコだって人それぞれです。だから形状に合わせた手コキが必要になってくると思うんですよ。彼女はこちらの形状を理解したのか、丁寧に進めつつ、フェラと手コキを織り交ぜてこちらを攻撃してくれました。これがとっても良かったんですよ。風俗では手コキは繋ぎ技って印象があったんですけど、彼女の手コキに関しては繋ぎ技ではなくフィニッシュブローとして活用出来るものなんじゃないかなと。そこまで思わせてくれるほどの腕前でした。最後はフェラでお口の中で発射させてもらったんですけど、彼女であれば手コキでのフィニッシュでもそれはそれで良かったんじゃないかなって思った程ですね。